はいっ!!こちら、あなたのお店の販促室!! › プチリニューアル › 売り場に魔法をかけたんですかっ!!

2012年09月01日

売り場に魔法をかけたんですかっ!!

私たちけいわーくすではこんなこともやってるんですよ。


その名も『プチリニューアル』
改装まで手は出せないが

店内の雰囲気、イメージを変えたいときにお勧めします。

写真はこれまでの実績です。




◆Before↓

売り場に魔法をかけたんですかっ!!


◆After↓

売り場に魔法をかけたんですかっ!!






◆Before↓

売り場に魔法をかけたんですかっ!!


◆After↓

売り場に魔法をかけたんですかっ!!






◆Before↓

売り場に魔法をかけたんですかっ!!


◆After↓

売り場に魔法をかけたんですかっ!!






◆Before↓

売り場に魔法をかけたんですかっ!!


◆After↓

売り場に魔法をかけたんですかっ!!







『売り場に魔法をかけたんですか?』と言われます。


エンド1本からでもOKですよ。


㈱けいわーくす

東大阪市長田西2-6-15

06-6787-1147




Posted by だいもんちえ at 16:43│Comments(0)プチリニューアル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。